コロナウィルス感染拡大防止のため、とうとう三ツ池市民館も3月末まで臨時休館することになりました😢

 

いつもたくさんの人が入れ替わり立ち替わり訪れる賑やかな市民館から人の姿が消えてしまうのはなんとも寂しい限りです。

 

3月は、今年度の役員さん方が集まる最後の評議委員会や、締めのコミュニティ総会などの行事があります。

 

これらの行事をどうするかはまた協議したのち決まることになると思いますが、1年間、様々な行事を共にこなしてきてすっかり親睦が深まっていた各自治会の役員さんたちとこれっきりになるとしたら、とっても寂しい気持ちになってしまいます。

 

なにかしらの形で、「1年間お疲れさまでした。そしてありがとうございました‼️と、たくさんの仕事を無事にやり遂げてくださった役員さんたちにお礼をお伝えできたらいいなと思います😊

 

 

毎日毎日、コロナウィルス関連のニュースばかりで暗い気持ちになってしまいますが、いつかきっと、人間の知恵がウィルスに打ち克つ日がやってくると信じています。

 

今はじっと我慢の時かもしれませんが、その日を信じて頑張りましょう‼️

 

 

市民館は閉館していますが、夜になればミニーちゃんがみんなの心を明るく照らし出してくれますよ✨✨